きしめんロック

昨日の大阪に合流出来なかったが、短いツアーではあったが最終日、この日も個人的に現場重なりデイであったが、Theピーズの名古屋に合流。
東名阪クアトロツアーという事で、各地区ともピーズの通常のツアーではなかなか組み込まない会場なのだが、やってみてよかったと思う。
特にこの日の名古屋のライブはフロアの盛り上がりも含め、いいライブであった。
会場との相性も非常に良かったと思う。
やれてよかった。


明日も朝から現場の為、最終の新幹線で東京戻り。
そう言えば名古屋に来る時、くうちゃんと同じ新幹線であった。
名古屋駅で明らかに尋常ではないオーラを感じ振り返ったら、向こうから歩いてきた。
先頭を歩いていたSPに思いっきり睨まれた。
だから何だ。