ビェ〜ン

毎月「1日」ってのは、キリが良くて何だか気持ちいい。
「心機一転」まではいかなくとも、ちょっとだけ「ウシッ」って気合入れたくなる気がするのである。
だからって訳じゃないんだろうけど、いつにも増して花粉も気合が入っている模様で、状況は酷くなる一方。
「鼻スースー・スティック」なるメントールの超強いやつを購入、こいつが結構優れもので、一時的ではあるが鼻の通りが非常に良くなります。


そんな2月。
引越しシーズンだからか、コマーシャルでは住宅情報誌系のCMが、怪しい「POWER OF何チャラ」と同じくらいにやたら目につきます。
そんな時期だからか、退社の挨拶のメールなんかもいつも以上に届いたりして、なにやら回りは慌しく動いている様である。
業務の方も春先の動きなんかもどんどん発表されて来て、それに向けての打ち合わせやらなんやら、ライブの方も徐々に建て込み始めてきて、ちょっとだけバタついてきた感じである。


そんな月始めの日、音速ラインの春のツアーが発表になりました。(http://www.vintage-rock.com
新しいポータルサイト「ナタリー」がオープン。(http://natalie.mu/
うちの「VINTAGE TICKET」のシステムリニューアルも絶賛作業中。
合わせてVINTAGEのHPもちょこっとリニューアル予定。
三宿「麻顔」にも新しい店員さんが入っていた。


そういう季節なのね。