ある意味新年会

「VINTAGE TICKET」会員のみなさまへ日頃の感謝の意味を込めて、ドーンと招待でフリーライブをやろう、と。
そんな訳でこれから世に出て行くニューカマー、活躍を期待して止まないニューカマーを集め、ショウケースイベントを開催。
the HANGOVERSmonobrightnobol/Prof.Moriarty & Smiley-Todd/UNDER THE COUNTER竹内電気/前田栄達(エレクトリックギュインズ)の7組が出演。
あなたのお気に入りは見つかりましたか?
僕のお気に入り、見つかりましたよ。


今日出たバンド達の周辺が、夏〜秋あたりにザワザワしてたら面白いなあ。
無料のライブだったんで、予算的にあんまり色んな賑やかしが出来なかったのがちと心残りだが、参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました。