業務連絡


うちの会社のチケット先行予約システム「VINTAGE TICKET」も、来年の春でスタートして丸2年を迎えます。
この2年間で会員の数も物凄い勢いで増え、かなりの数のチケットをみなさんに供給してきました。
前にもチラッと触れたが来春のシステム入れ替えを機に、更なるサービスと使いやすさアップに向けての準備に入っていますが、そんな事もあり良い節目なんでファンクラブイベント的なものをやれないかなあ、何て事をここんとこずっと考えてたんだけど、やっぱ僕らが提供するならライブしかないっしょ、って事でこんなイベントをやる事にしました。
しかも入場無料です。

「NEW YEAR VINTAGE LEAGUE SPECIAL」
2006.01.21 sun. 渋谷CLUB QUATTRO
開場/16:00 開演/16:30
出演:the HANGOVERSmonobrightnobolUNDER THE COUNTER竹内電気/前田栄達(エレクトリックギュインズ


僕らVINTAGEのスタッフが、2007年あらたなムーブメントを起こしそうな期待のニューカマーを集めてみました。
既に「VINTAGE TICKET」の会員の人には、昨日あたりメルマガが届いてると思います。
でもって会員じゃない人も、この機会に入会して頂ければ参加出来ちゃいます。
詳しくはVINTAGE ROCKまで。


◆◆◆


もう一つうちのアホの迫田が「1月19日新年会やります」って言うんで「いいよぉ」何て言ってたらどうもこの新年会、業界人を多数招いてのトークライブ(鍋・飲み放題付)でチケットを一般に売るって言うじゃない。
「そんなもん誰も見に来ねえよ」と思いつつ、かなり沢山の「出演者」が集まって来ている模様。
何故か僕も『新年会に誘われた』と思ってOK出したものの、出演者の一人に勝手にラインナップされていて、何やらハメられている雰囲気がビンビンなのである。
どうやら同じ手口でハメられている人が多数居ると思われ、替わってこの場を借りてお詫びします。


しかしながら一体何を喋ればいいのか。
きっと酔っ払ってグダグダになりそうな、案外核心に迫る緊迫した内容になりそうな、。
詳しくは元旦にVINTAGE ROCKにアップされるみたいっす。