もういくつ寝ると

午後から「VINTAGE TICKET」のシステム会社の人が来社。
来春に予定されているシステムの入れ替えに伴う諸々の説明をデスクチームと共に受ける。
僕らが常日頃描いていた「こうなったらいいなあ」という理想に、ほんのちょっと近づきそうな予感。
僕らの言うところの「こうなったらいいなあ」ってのは、使って頂くユーザーのみなさんの便が少しでも良くなればっていうとこからの発想であって、既存のシステムでは難しかった事も新システムではそこらあたりが改善される見通しなのである。
まだまだシステムに関しては模索中らしいので何とも言えないところではあるが、一例を挙げると「エントリーして当選したら当選メールが届く」とか。
今までは自ら画面上で当落の確認をしてもらっていたのが、メールで通知してもらえれば「うっかり忘れてた」何て事も少し減るかなあ、とかね。
その他にもちょっと嬉しい機能が増えるみたいなので、そこら辺はきちんと見えてきたらお知らせして行きたいと思う。


◆◆◆


夕方より某所にてスパルタローカルズゲネプロに合流。
はあ〜、いよいよ(松本)明後日かあ。
まだまだ先だと思っていたけど泣いても笑っても後2日である。
数日前に街頭ビジョンのスポットの事を書いたら早速「見てきました」ってコメントも頂いて、いやはやどうもあんがと。
そんな自分は見に行けてないんだけどね。


ツアーで得た色んなパワーを集約すべく、内容は、まあ見てのお楽しみである。
舞台の仕様、照明、曲順に至るまで細部までとことんこだわった最高傑作をお見せ出来るんではないだろうか。
もちろんメンバーの決意や意気込みもハンパでないんで。