一旦コマーシャルです

スパルタのツアーもいよいよ残すところ本日の名古屋と渋公の2本を残すのみとなった。
思えば9月下旬からスタートして早2ヶ月。
スタンディングのライブハウスでの公演は今日が最後という事で、いつも以上に気合を入れて臨んだCLUB QUATTRO
7月は銀杏をゲストに迎えての「アベックツアー」、8月は「Re:mix」と、共に「これでもかあ」ってくらい熱いライブを繰り広げてきたお陰か、最初から最後までフロアの雰囲気はこのツアー最高と言ってもおかしくないくらいの盛り上がりを見せる。
こうして1年の流れをきちんと段階を踏んで流れてくると、結果として跳ね返ってくるという事の証明にもなる良いライブだった。


ツアーは渋公を残すのみとなった。
本来は名古屋ステイで翌日戻る予定であったが、急遽日帰り行程に変更。
実は浮いたお金で渋谷のスクランブル交差点にある街頭ビジョンのスポット枠を買ったのよ。
もう流れ始めてるんだけど、30日のライブ当日までの朝から夜中まで、計500本近くの渋公の告知スポットが流れてます。
単純計算で1時間に4回は流れる計算なんで、渋谷で信号待ちするときはちょっとだけ注意して見ててね。
三千里薬局の上に新しく出来たビジョンに、最新のツアー映像をそのまま編集したスポットがオンエアされてます。
ライブ当日も流れてるんで、渋谷駅から来る人はタイミング合えば見れちゃうかも知れない。
「気持ち的にちょっと盛り上がったらいいなあ」、そんな賑やかしも兼ねて、ね。