テキサス州福井市

スパルタローカルズで福井CHOP。
新幹線乗って米原で乗り換え特急電車にゴトゴト揺られ、5時間掛けて福井に到着。
遠いなあ、福井。でもって駅着いて会場まで車に乗って走ること10分、着いたら「ここはアメリカか?」と間違えるくらいの店構え。



中に入ったら「やっぱアメリカや」と再確認。
いえいえ、アメリカのライブハウスには行った事ないけど、良くあるライブハウスの雰囲気とは明らかに一線を置いた佇まい。
今日は何だか凄いライブになりそうな予感は早くもビンビンに漂い始めていたのである。


案の定本番もツアーもいよいよあと3本、なゴールに向かう感じがヒシヒシと漂う熱いライブを展開。
CHOP、かなり良い会場だった。
また来たい。


明日も名古屋でライブの為、本日は打ち上げなし。
明日に備えストイックに休養を取る我々であった。