秀樹の故郷

そう言えば今日は「いい夫婦の日」ではないか。どうでもいい話だが。
そんな「いい夫婦の日」、広島にてスパルタローカルズ
会場入りして仕込みを終えて、恒例の食事タイム。
ナミキジャンクションの近くの「むさし」が定休日だった為、現地イベンター夢番地さんがわざわざ新幹線口まで行って買ってきてくれました。
全員でほっこりおむすび弁当を頂き、いざリハーサル。
中音はややすっきり目でややデッドな感じ。
さほどやりにくい感じでは無さそう、いや比較的やりやすい方かも知れないかな。


広島と言えば来年の2月3日、クラブクアトロで行われるキャプテンストライダムの節分恒例自主企画「おばけナイター」へのゲスト出演も決まり、そっちへの期待も高まる中、手堅く1曲1曲をかみ締めながらプレイしているかのごとく、クオリティの高いライブであった。


終わってお好み焼きを食べに行った一行を尻目に、明日も6時の新幹線で東京へ戻らねばならない僕は、そそくさとホテルに戻り、飯も喰わずに一仕事してから就寝。
もう飯とか酒とかどうでもいいのよ。
そんな心境なんっすよ。あちしは、今。