北与野にきたのよ

さいたま新都心にてTheピーズの「晩秋シリーズ」。
この「晩秋シリーズ」、去年はツアーの為お休みしてしまったが千葉LOOK斉藤店長の協力の下、関東近郊のライブハウスでピーズ縁の友達バンドを招いて対バン形式で展開するというシリーズイベントなのである。


個人的に振り返ってみると、随分長い事ピーズの現場には顔を出せずにいた。
「週末前提バンド」ゆえ他の現場とぶつかる事が多く、夏のひたちなか以来3ヶ月振りの合流なのである。
相変わらずはるさんの禁酒・禁煙は続いているらしく、色んな事があんまり変わってなくてちょっと安心した。
さて新曲もボチボチ出来てきているし、何より来年は「結成20周年」というメモリアルな年なので、少しずつではあるが色んな準備を着々と進行中なのである。
単発ではあるがショートツアーのことも、もうちょっとで発表出来そうな感じになってきたし、久々のリリース計画なんぞの構想も徐々に浮かびつつもある。
HP等、チェックしてみて下さいな。