しぇーんだぁーい

迂闊だった。
日頃、土日も平日も関係ない生活を送っているせいで、世の中が3連休の初日であるという事がどういう事になるか、推測が足りなかった。
都内は比較的空いていたのに、東北道に乗った瞬間、大渋滞に巻き込まれ、にっちもさっちも行かない状態。
メンバーと楽器は昨日から現地入りしていたので大事には至らなかったものの、スタッフチームは1時間以上遅れて会場入り。
それからバタバタと準備を進め、いつも通りサクッとリハーサルも済ませ、何とか無事開場。
いやあ、それにしても落とし穴だったなあ。


そんなビハインドを背負いながらも、ライブの方は終始盛り上がり、いいカンジで終了。
今年は荒吐を経てアナログとの2マンを経て、「経」続けたお陰で動員も伸び、フロアの雰囲気もかなりいい感じとなり、来年以降の展開も楽しみになってきた。