腰砕け

腰の状態は一向に良くならず。
夜寝てても寝返り打ってうつ伏せになったりすると痛くて目が覚めてしまうのよ。
うつ伏せが一番キツイんだよなあ。
うっかりうつ伏せに寝返り打とうもんなら「イデッ」と目が覚めてしまって何度も目を覚まして、寝てんだか寝てないんだか分かんない状態で目覚め、9時に渋谷公会堂へ。
今日はBONNIE PINKのツアー最終日。
関係者200人超え、チケットももちろん即日完売で、色んな意味で期待値の高さが伺える公演である。
12名のストリングスを1曲の為に導入、色んな仕掛けも有りいので全く持って大変な1日ではあったが、アンコールでは感極まって涙ぐんでしまった姐さん(10年やってて初めてだそうです)。
色んな意味で「売れる」という事、「売れた」事によって起こるさまざまな現象などなどを間近で感じる事が出来、このプロジェクトに参加して実に多くの事を学ぶ事が出来た気がする。
感謝感謝なのだ。


23時を過ぎてもバラしは一向に終わる気配がなく、明日のスパルタ神戸公演に向け、23:30頃PAミキティを連れ機材車で夜走り。