タモリクラブ ヒヨコクラブ

一昨日の水戸で機材の運搬中、3年振りくらいに腰をやってしまった。
現在コルセットを巻いての日常生活という何ともトホホな状態。
3年前にやったとき、駒沢の大学病院で買ったコルセット。こいつがなかなかもってガッチリ固定してくれてるので何とか普通に日常生活を送れています。
しかしながらスパルタのブログに腰を二人掛かりで伸ばしてもらってる写真までのっけられてしまい、全くもって情け無いのである。


ところで牛丼が期間限定で復活し、今日の我が社の昼食はあっちでも牛丼、こっちでも牛丼とそこら中で牛丼の臭いがポワ〜ンと漂っているのだ。
そんな僕も昨日に続き2日連続で堪能中。
いいよお、牛丼。明日も絶対喰うもんね。


◆◆◆


いよいよ本気でレーシックの手術を受ける決心をしたものの、時間が全然作れないので病院には行けず状態。
年内には絶対に受けるつもり。そんでもってうっとおしいメガネとは金輪際オサラバしたいのである。
でもやっぱ怖え〜。