会館で快感

あのですねえ。
ぶっちゃけていいですかねえ?
もうですねえ、早起きはつらいんです。
ここんとこ2ヶ月近く休んでない状態で、尚且つ先週末の地獄の移動のツケもまだ解消されて無いこの状態。
今朝はホントに起きるのを拒否しようと思ったよ。
でも何だかんだ言ってちゃんと起きちゃうのね、僕ったら。
そんな訳で9時会場入り、本日はBONNIEの東京公演で厚生年金会館です。
ホールツアーも2本目にして、演出プランの方も概ね固まってまいりました。
残すは10月5日の渋谷公会堂(あくまで)のみ。
ここでは更に「アッ」と驚く演出を考えてます。


◆◆◆


にしてもここ厚生年金会館は楽屋では携帯もネットも全く反応ゼロ。
久々この様な状況に身を置かれると、まあ陸の孤島にでも連れて来られた様な妙な疎外感に苛まれるもんですなあ。
留守電を聞く為にわざわざ一回外に出て折り返したりなんかしてるとアッという間に時間が経過していて、時間がいくらあっても足りない感じ。


ここは誰? 私はどこ?