うっかり選手権世田谷代表

うっかりしてますか? うっかりしてますか? うっかりしてますか?
ええ、うっかりしてますとも!!
何だかほぼ日のメールみたいな書き出しですが、今日の僕チンはまさにそんな状態。
ああ、ほぼ日のメールが今日届いてたらうっかりせずに済んだのに。


そんな訳で今日は都内某所にて行われてるキャプテンストライダムのリハに合流。
明後日のベリテンライブの駐車券を渡すはずが、見事に会社に置いてきちゃったのだあ。
もうダメだなあ、オレ。
最近じゃ電話掛けようと思ってアドレスを探してるほんの数秒の間に、誰に掛けようとしてたのかを忘れちゃったりして、アルツハイマーもかなりの重度で進行中なのである。


そんな事は置いといて、いよいよリキッドでのマンスリーライブが始まるキャプテンちゃん。
毎回テーマを決め、当然ながら完全別メニューで開催の3日間。
第一回目は9月23日の祝日開催です。
気になる内容は…。
ってここで話しちゃあ面白くもなんとも無いので言わないけど、かなりゴージャスな内容になりそうです。
ご来場予定の方は楽しみにしてて下さい。
こんなキャプテン、二度と観れないかもよ。


そんな僕は別現場で大阪行かなきゃならない訳で、忙しい事を心底憎んで止まない今日この頃なのである。