NEVER(by Mie)

現場は一旦落ち着いたものの業務は全くと言っていい程落ち着かず。
合間に今週末と来週末の「現場重なりウィーク」の移動手段をあれやこれや考えてはみたものの、かなりの強行軍に恐ろしくなってきた。
しかし日本の交通事情は幸か不幸かかなり充実しており、大阪9時入りの翌日の東京9時入りなんてアホみたいなスケジュールも組めてしまったりするのです。
そんな訳で土曜日朝一の飛行機で高知入り。次の日また朝一の飛行機で羽田に戻って新幹線に乗り換えて宇都宮。何とかその日の最終に飛び乗って翌日は新潟で更に現場。
来週末なんて金曜日に現場やったら翌日は6時の新幹線で大阪。終わったらその日の内に夜行に乗って再び東京で現場。更に次の日も現場。
なんなんだこのスケジュールは。
誰の仕業だ、と思ったら自分の仕業でやがんの。
あ〜あ、もう踏んだり蹴ったりなのである。
今この時点で何かに生まれ変われるとしたら、納豆とおくらと山芋をただ単に混ぜただけの、居酒屋でたまに見かけるメニュー「ねばねば」みたいなものになりたい。
「もう、好きにして」ってくらいねばねばにしてもらいたいもんだ。
そんな様な気分である。


◆◆◆


昨日久々に会社に帰ったら机の上にやたらとサンプル盤が届いていた。
そういえば10月25日は色んな人の、主にシングルを中心にリリースが集中している日なのである。
ひとつひとつ順番にitunesに取り込んで、この先の出張の移動中にじっくり聞くのだ。


現状、かろうじて「良い音楽」が疲れた僕を救ってくれてる気がするのである。