いなりで良いんじゃねえの?

何やら忙しいんだか忙しくないんだか。
バテてんだかバテてないんだか。
もはや色んな事がわからなくなってきてる財団(←次長課長)。
うかうかしてると2〜3日ブログを書いてない事に気付き慌てて取り返そうとするものの、やっぱ数日前の事を遡って書く事はとてもしんどいのである。
分かっていて同じ過ちを繰り返してしまうのね。
何やらゆっくりブログと向き合う時間も取れずなのでササッと済ませなければならない感じが何とももどかしいのであります。


今日は代々木体育館の「J-WAVE」のイベントにて業務。
ベスト盤50万枚突破と破竹の勢いで快進撃を続けるBONNIE PINKが出演。
数日前に急遽フルバンド編成にシフトチェンジ、おまけに時期が時期だけにミュージシャンのスケジュールもなかなかうまく取れずで事前のリハーサルがあんまり出来ない中でのライブだったが、流石凄腕のミュージシャン達だけあってバッチリの内容。
ギリギリセーフ。


業務以外ではビールたくさん飲んだ。
通風、ちょいと心配だけど暑いので仕方なく。
ぼうぼうの髪の毛も切って、ちょいとすっきり。
頭が軽くなってシャンプーが楽になった。
これは経済的。
会社の近くに新しい駐車場が出来て、その申し込みや何やらの手続きなども。
ジムにも1回。
500m泳いだらヘトヘトになった。
東京ダイナマイトのDVDでめちゃくちゃ笑った。
毎日枝豆と豆腐とミョウガばかり食っている。
そんな週末。


残り少ない夏、早稲田のピッチャーみたいにハンカチをスマートに使える男になりたい。