酔えば酔うほど

昨日の日記は酔っ払っていたせいもあって、だいぶグダグダな内容。
訳分からん。これじゃ山下清だ。
お母さーん、ごめんなさい。


大の大人が雨のせいにするのも何だが、全くもって体全体に力が入らない日々。
こんな時、イケてる「チョイ悪オヤジ」は趣味の車いじりやサーフィンなんかに興じるんだろうけど、39歳無趣味でニート一歩手前の僕は、ストレスのはけ口が全く見つけられませ〜ん。
あぁ、布団が恋しいよぉ、ママン。


とは言っても現実からは逃れられる訳もなく、ひたすら溜まった業務とノールールのガチンコファイトを繰り広げる1日。
本格的夏を前に本来の業務はもちろん、バンドやイベントのグッズ制作の締め切りも刻一刻と物凄い足音で近づいてきている。
どひゃぁ〜。
それが終わったら「Re:mix」と「VINTAGE」のあれやこれやをやって、そうこうしてるうちに「ROCK IN JAPAN FES」で3日間ひたちなかに通い詰め、いやいやその前にスピッツのLOFTのライブにsyrupの2Days、「サマソニ」と「音魂」は未だどっちに行くべきか悩み中だし、お盆には「ロックロック」もあって、そんな事言ってる間にもBONNIE PINKのツアーが始まってしまうではないかぁ!
まるでオットセイの様に「あぅあぅ」悶える日々である。


はぁ〜、ゆっくりテレビみたい。
「とんぼ」のDVDが欲しい。
ゆっくり風呂にもつかりたい。
マッサージで全身をたっぷりほぐされたい。
そんなありとあらゆる欲望どもにフタをして業務遂行の為、今日も明日も明後日もせっせと仕事に励むのであった。


よいやさあ。