夏休みっていつから?

色んな事が終わって、色んな事が始まる。
いよいよ始まる夏フェス前の狭間トオル状態、または狭間杜夫状態である。
全国のロックキッズの皆様たちは、間もなく始まる全国のフェスティバルに思いを馳せ、夢膨らませてる今日この頃なのであろうか。
ここからは毎週末、全国各地でフェス三昧。
夢も膨らみっぱなしで、毎日が「夢工場06」状態である。


さて個人的にはあちこちのフェスに関連アーティストが出演する訳だが、今年はちょっと参加を控えようと思ったりしてます。
いやぁ、特に深い意味や他意はないんですがねぇ。
正直「面倒くさい」というのもありつつ、年齢的にも辛かったり、スケジュール的にもタイトだったり、まぁその他にもあんな理由やこんな理由、一言では言い表せないのだが、そんな事思ってるのです、最近は。
なんででしょ。
何か「面倒くさい」ってパッと切り捨てちゃうのも違う感じですが、割と一通りのフェスに参加して、それぞれの特色や色合いの違いなんかも肌で感じてきて、ちょっと飽きちゃったってのもあるのかも知れない。
「あんまアガんなくなった」ってとこでしょうか?
おっ、これはひょっとして軽い「鬱」状態ではないか!?
TMネットワークのボーカルではないか!?
それはUTUではないか?
おまけに首、肩、背中、腰、ふくらはぎがガチガチで(全部じゃん!)つらいのです。
あぁ、癒されたいのである。
家に帰って玄関開けたら「お帰りなさい、ご主人様ぁ〜(ハートマーク)」的な癒され方とはちと違うけど、。
あぁ、何とかしてくれよぉ、ドラえもん


天気が悪いのでのび太の散歩もままならない本日。
家であんまりおしっこをしなくなっちゃったので、雨の中深夜の散歩で無理矢理放尿。
おう、お前もつらいなぁ。


着うたってやった事ないけど、楽しいの?。