京都は熱かったどすえ

昨日に続きVOLAのツアー。
本日は京都磔磔です。
VOLA磔磔
初の単独での関西公演を、大阪ではなくあえて京都、ってのもなかなか面白いと思ったんです。
磔磔VOLAって、絶対ハマりそうだもん。
そんな訳で沢山のお客さんが集まってくれました。


ちょいと遅刻気味に会場入りしつつも、リハーサルはサクッと終わって今日も余裕のスケジュール。
ライブも予想通りのナイスマッチング。
大樹ちゃんは初の磔磔ライブだったらしく、そんな理由でかいつもよりシャウトもMCも饒舌だった印象が。
アヒトくんも後半でギターの弦を切ったりと、みんないつも以上に力が入ってたみたいね。


さてここんとこツアーものも含め、何かと現場が建て込んできてる昨今。
やや体調も崩れかけてきてる兆候あり。
忙しくなってくると、鼻と喉の間あたりが何やら熱っぽくなって「風邪?」な予感がありつつも、何とか持ちこたえてるここ2〜3年。
あとは気合で直すのみっす。


うん、大丈夫。
明日は別現場で名古屋に逆戻り。