駆け落ちを掛け持ち

今日もスタジオにて黙々な1日。
いつもとちょいと違うのは、夜、別のスタジオでもうひとつ、PERIDOTSのリハもあるって事。
掛け持ちです。


さて、PERIDOTSはいよいよクアトロのライブを明後日に控え、大詰めの最終リハ。
その様子をどうしても見たかったんで、もういっこのリハを途中で抜けて参加。


ペリの方は、何やら凄い事になってるぞ。
本番がだいぶ楽しみになってきた。
クアトロかぁ。
この前AXでみたペリもよかったけど、たっぷりのワンマンをクアトロで、ってのは何やらソソラレル気がする。
晦日に弾き語りはみたけど、今回はバンドスタイル。
あん時とは、全く違うもんになるんだろうな。
何たってワンマン、曲もたっぷりやるしね。
今回から参加のギターのフジケンにも久し振りに逢って、懐かしい話も沢山出来た。
とにもかくにも明後日です。
すわっ、梅雨入りか!? な雲行きですが、どうやら土曜は天気良いみたい。
屋内だけどさぁ、やっぱ雨より晴れてた方が、気持ち的には嬉しいんだよなぁ。
ま、本番になったら関係ないんだけどね。


そんな訳で当日券は17:00からクアトロの4Fエントランスで発売です。