来週から始まる某アーティストのツアーリハーサルが始まった。
トータル8日間。
この間、基本的にはずっと缶詰になる訳です。
地下で外の世界から遮断されてる感じは、何かとストレス溜まるっす。


1つのツアーを立ち上げるのは、何かと色んな面倒なあれこれを、一つ一つ片付けていかなきゃならんので、結構神経使うもんです。
やる事、あまりにも多すぎて、並行して忘れ物も増えてきます。
でもって、リハーサルでスタジオにいながら、別のアーティストのリハーサル用のスタジオを探して、あれこれ電話掛けまくったり。
そんな感じのボチボチな1日。
まぁゆっくり。
いや、ゆっくりもしてらんない、色んな事。
でも、焦ってもしょうがない時もあるんで、やっぱボチボチ。