昨日読んだ漫画


連休中に買って何だかんだと読まずにいて、ちょっと早めに寝床に入ったもんで本腰入れて読んでみようと意を決して読み始めた。
何だか判んないけど、ちょっと覚悟が必要な気がしてなかなかページを開けなかったけど、読み始めたら一気に読めちゃった。


ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)


寄生獣」以外は短編集しか読んだ事なかったんだけど、相変わらず深いです。
噂では月刊誌に掲載で、年に1冊ペースで刊行されてるらしく、何だかだいぶ気長に付き合わなきゃなんないみたい。
いや、そうとう面白いです。
お陰で夕べは、目を閉じて寝ようと思ったけど、何だか色んな事が頭を巡って全然寝れなくなっちゃった。
かなりディープな作品なんで、精神的余裕がある時に是非。