昨日までアマ、今日からプロ

ちょっと早めの夏休みっぽいニュアンスの連休も終わり、今日から気持ちをリセットして業務再開。
のんびりしたようなしないような…。
休みはいつだってそんな感じだけど、リフレッシュ出来た気はする。
何てったって天気良かったしね。
うん、気持ちよかった。


夏は多分休みが取れなそうもないんで、一足早く里帰りで1日。
まんまと渋滞にはまったりして、行楽っぽいムードも満点。
あまりの気持ちよさに、明るいうちからベランダでビールとBBQでピクニック気分で1日。
それから色んな事したような何もしなかった様な、だいぶあいまいな休日。


連休も終わった事だし、やることはわりとテンコ盛。
さて、何から始めようか。
今月はとにかく、毎週末に現場がたくさん重なってて、まずはそのあたりを整理しつつ必要な業務連絡や資料作成を黙々と。
ちょいと先を睨んで夏の事もあれこれ。
せっかく良いタイミングだし、まだまだ詰めなきゃなんない事は沢山あるんだけど、夏のイベントの事について少し。


去年の夏に初めて開催して、手前味噌っぽいけど出てくれたバンド、参加してくれたお客さん、地元のイベンターさんや媒体の方に割りと評判良くて、作った僕自身も結構楽しめたイベントがありました。
去年、無事終わってすぐに今年の会場も何となく押さえ「またやれたらいいねぇ」なんて話をしてたんだけど、そろそろ本腰入れて動き始めるタイミングが来たみたいなんで、日程だけでもお伝えします。


今年も名古屋で「Re:mix 2006」を開催します。
去年と同じ日、8月25日の金曜日。
でもって今年は新栄のダイヤモンドホールと隣のアポロシアターで同時開催・出入自由でやります。
色んな事が動き始めたばかりなんで、どんな内容になるかはまだまだこれからだけど、去年同様のボリュームで10バンドくらい出てもらいたいと思ってる。
去年出てもらったバンドやそうでないバンド。
どんなラインナップになるか。
期待してて下さい。




モクモク仕事してて、フッと時計を見ると20時。
そういえば明日は人間ドッグがあって、夜8時以降は何も食べちゃいけないって事を思い出し、あわてて会社の近所のファミレスへ。
ちょっとリミットは越えちゃったけど、30分くらいはセーフでしょ。
いやいや、この30分のせいで「胃に影が…」何て言われちゃうのかなぁ。
家帰って来て、酒も呑めない。
禁煙のお陰でタバコも吸えない。
何も出来る事がない、って言うか日常とちょっと勝手が違うだけで、なんだか調子狂っちゃってる感じ。
大人しく風呂入って、今日は早めに寝るとします。