代々木セミヌード

早朝出勤で代々木公園野外ステージ。
EARTH DAYのイベントにBONNIE PINKが出演、って事で8時入りです。
いやぁ、早い。
でもって眠い。
更に朝からどんよりの曇り空で、今にも泣き出しそうな空模様。
9時過ぎ、ぶっちゃけ早朝からリハがスタート。
メンバーのみなさんも朝早くから大変そう。


「地球にやさしい」がテーマのイベント。
弁当の代わりに500円分の食券が渡され、出店のテントで食べて下さい、って事で目に付いたテントで食事を引換え。
リサイクルの食器を持って、それに盛り付けてもらうっていうシステム。
まず最初に保証金っぽく100円払って食器を借りる。
こん時に何を食べるか決めてないと、ボウル型にするか皿型にするかの選択を迫られるのでかなり困る。
「よしカレーだ」と決めて皿型にしたものの、ウロウロ物色して決めたのが「カルビ丼」。
平らな皿でもって「すいません、カルビ丼くださ〜い」って、とっても間抜けなビジュアルのカルビ丼をいただく。


さて本番が始まる1時間くらい前から、やはりポツンポツンと小雨が。
結局本番も小雨、でもって気温も割りと低めと、最悪なコンディションの中でのライブ。
トラブルもなく、何とか切り抜けられました。
1週間後は荒吐
去年は奇跡的に暖かかったけど、今年はどうだろう。
今日みたいな天気で、おまけに東北だと結構つらい気が、。
とは言え楽しみな週末。