ロフト


んな事言いながら、夜はロフトにMOTORWORKSを観に。
あら、随分と久し振りのライブなのね。
一昨年の「VINTAGE 2004」に出てもらったり、他ならぬベーシストはスピッツの田村だったりするし、他人事とは思えないバンド。


本番前に楽屋に顔出したら開口一番「ワカ、体調悪かったの? ブログに書いてあったけど」と言われ、リアクション出来ず状態。
対バンはGROOVERSとCOLLECTORS。
でもってロフトの30周年の一環。
ライブ終わって「スピッツが始めてツアーを回った時の対バンがGROOVERSなんだよね」と聴き、あぁ、何か今日のこの対バンも交わってない様に見えて、しっかりリンクしてるんだなぁ、と改めて感心。
東田、ナイスブッキング。
COLLECTORSはちょい先輩だけど、みんなこうやって20年近く経ってもバンドを続けてるって事は、ホント凄い事だと改めて思った1日。
他ならぬ僕も、かなり近い世代ではある。
そういう人達となんかやれると楽しいだろうなぁ。
「おっさん達はがんばってるぜぃ」みたいな、一見ダサそうだけどね。
でも凄い事なのよ、ホントに。