ピーズの野音


ピーズの野音まであと2ヶ月。
最近はめっきり天気の良い日もあって、こんな日に出来たら最高に気持ち良いのになぁ、などど妄想する日々。
やっぱ夜はまだまだ寒いけど、2ヶ月後はきっとそれなりに暖かいと思うよ。
で、その野音
ちょっとスペシャルな事が一つ。
現在のピーズさん、何とDVDの作成中なんです。
去年の暮れ〜今年の1月に掛けて行われた「男40記念」ツアーのDVDです。
単独のライブでは、「常盤座」のライブや「野音」のDVDなんかがあるけど、ヒストリービデオは除いてツアー全体の作品ってのは初めての事。
プロのクルーに入って撮影してもらったライブはもちろん、僕らスタッフが移動中や楽屋などを盗撮まがいに撮影した禁断のオフショットを含めた作品になる模様。
こいつはまさにドキュメントだ。
そんなDVD、一般に発売になるのはちょっと先になっちゃいそうなんですが、この野音の会場で先行販売してしまおう、というもの。
そこに向けて、急ピッチでの作業が始まってます。
何せかなりの数のテープを、はるさん全部チェックして抜粋した中から選りすぐっての映像集。
どんな作品になるかは今んとこ全く見えないけど、期待してて下さい。