なるトモ


最近、朝はすっかり「なるトモ」派だ。
前までは「こたちょ」派だったんだけど、菊間アナがいなくなっちゃってから、ややテンション下がり目。
そんなタイミングでスタートした情報番組。
台本なしでその場の掛け合いで進んで行ってんだろうなぁ、って感じがいかにも関西の番組っぽくて気になり始めた。
「こたちょ」好きだったんだけどなぁ。
特に再現ドラマに片岡明日香が出てくると、朝からボルテージ急上昇。
最近はやたらヘビーなテーマに行っちゃう事が多くなって、やっぱちょっと朝からは重過ぎる日も。
質感は全くの逆な感じが朝にはちょうど良かったけど、3月いっぱいで終わっちゃうんだって。
番組自体は続くのかな?
関東での放送はどうやら終わっちゃうらしい。
ちょっと残念。