カウントダウン

何だかね、この期に及んでやんなきゃならない事がドバーッとやって来てあたふたする1日。
「何とか年内に…」なんて言われちゃってね。
そんなこんなであれやこれやをやるも、既に連絡つかない人も居たりしてグッとブレーキかかったり。
だいたい明日くらいが世の中的にはピークなのかな、年内の仕事。
うちも会社は明日まで。
明後日は社員総出で幕張メッセへ。だから明日まで。
つまり残された明日1日で色んな事を片付けてしまわないと、年内の作業はアウト。
とは言え明日は出張なので、半ば諦め気味。


さて世の中が幕張モードな中、うちの年末イベント「VINTAGE×DI:GA」は30〜31日QUATTRO。
でタイムテーブルなんですが、色々考えたけど今年も事前には出しません。
今やフェスはタイムテーブルの事前発表が当たり前になってるけど、この規模のライブハウスのイベントは本来そう言った事はずっとやってなかったのね。
でも半券を出してくれればね、出入り自由ですから。
お腹が空いたらご飯食べに行ってもらっていいですよ。
ドリンクカウンターにないコーヒーがどうしても呑みたくなっちゃったら近くのカフェでブレイクしてもらっていいですよ、そんな感じ。
当日会場の入り口にはタイムテーブルを貼り出します。
そこで改めてみなさんオリジナルのタイムテーブルを組んで下さい。
開き直る訳じゃないけど、会場には充分どころか全くと言っていいほどくつろげるスペースはありません。
コインロッカーなんてとてもじゃないけど来場者全員分なんてありません。
充実した飲み物や食べ物なんて一切なし、気が利いてるかわかんないけど「オロナミン・ポカリ」はある。
トイレだってタイミング悪かったら行列必至。


そんな環境だけどギリギリまで低く設定したチケット代と、メンツの良さでみなさんにエンターテイメントを提示する、ってのが僕らの役目だと思ってる。
そりゃあ東京ドームを満杯にするアーティストは出てないけど、「クアトロで観れるなんて」ってバンドもいくつか出てる。
でチケット代はフェスの半分以下。


なもんでね、それでもじゃあ行ってやるか、な心意気の方は是非遊びに来て下さい。
当日券もね、30日は出ます。
31日はだいぶ微妙なんですが、始まっちゃっても根気良く待っててくれたら出せるかも知れない。
心配な人はディスクガレージかクアトロに電話で問い合わせしてみて下さい。