豚足好き?

豚足大好き、ヤング林です。


って言う訳で今日は音速ラインです。
何と、前売り完売ですよ。
いやいや、ビックリです。
同世代の同じシーンのニューカマーの中で、まずは頭一つ飛び出した感はありますねぇ。
まぁ裏を返せばその辺りの世の中的期待値もグッと高めな訳で、大事なライブな訳です、ハイ。


今日のライブもね、また昨日と同様色んなものが見えてきましたよ。
最近見えすぎちゃって困るの、ってモード。
ここら辺の些細で見逃しがちなポイントをいかに察知して、問題点をブレインのスタッフ間できちんと共有出来るかが、めっちゃ大事な事。
打ち上げではその辺りのミーティングモードです。


「何かしっくり来ない」や「ちょっと気持ちよくない」なポイントに気が付いて、きちんと解決に向かって行く事をサボったり逃げたりしてるとね、そこには明るい明日は待っていないのですよ。
作品ありきでヒット曲待ちしてるだけがスタッフの仕事じゃない、って事ね。
アーティストはまずはそこに向き合って勝負して行くべきで、我々スタッフはその結果生じる問題点にいかに気付いて正しい道に導いてやれるか。
最近、そういったとこに重きを置いて日々の現場に向き合ってると、色んな新しい発見が出来たりしてね。
その辺りを悩みながらも楽しんでる日々。




年末って事で深夜にもかかわらず渋谷はオヤジ、ヤングが入り混じってさながらカーニバル状態。
テキシーもなかなか捕まらず。