便秘だったけど2日振りにう○こが出た様な気分

VINTAGE_ROCK2005-12-06

それでねぇ、疑惑の「15時の打ち合わせ」が今日の昼過ぎに判明。
ホワイトボードの来客予定を見てたら「ピン」と来た。
あ〜、良かった。
「VINTAGE TICKET」のシステム会社の人が来社予定だった。
間一髪でギリギリセーフなのでした。


そんな訳でちょっとお知らせが遅くなっちゃったけど「VINTAGE TICKET」モバイル版の入会申し込みがスタートしました。
上のQRコードから "ピッ" っと行けるはず。
本格始動は年明けから。
予定では3月から始まるスパルタローカルズの「とびだせ!! 平成のあいまいBOY」TOURから携帯で受付出来るようになる。
今までPCを持ってないからって諦めてた人も、この機会にご入会してみては?




んな訳で最近、映画「YAMATO」のCMが流れると、テレビに合わせてついつい「クロ〜ジョラ〜イズ、瞳を閉じれば〜」と長渕の唄マネ付きで口ずさんでしまう今日この頃。


ここんとこ飯が食えないんだよなぁ。
正確に言うと晩飯が食えない。
食欲が、夜になるとメッキリ無くなってしまう日々。
先週末のピーズの時も、昼に楽屋弁当を食って、あとは打ち上げまで10時間以上何も口に入れない状態。
弁当を喰いたくない、ってのも有るんだけどね。


我が社は今、弁当屋さんの新規開拓のあくなき旅を続けてる日々。
どうせ食べるなら、おんなじ値段でもより旨い弁当を食って欲しい、って思うのは人として当たり前の事。
で、経費的にも安いに越した事はないけど、予算をケチるとしょっぼ〜い弁当になっちゃって、フタを開けた瞬間にテンションヌが下がっちゃったら、それはそれで良くない事。
その辺を色々お試し中。


先週のピーズの時の弁当は、オヤジバンドのメンバーにもだいぶ好評だった。
これはなかなか難しくってねぇ、年齢によってアガる内容の弁当とサガる内容の弁当はパックリ意見が分かれるもの。
僕なんかの年齢になると、「揚げ物でボリューム満点」な弁当は「テメェ喧嘩売ってんのかぁ!!」ってなもんだ。
煮物に漬物にメインのおかずが2〜3種類バランス良く入ってる控えめな見た目とボリュームが僕好み。
まぁ、みんながみんなそうじゃ無いからねぇ、難しいとこです。
明らかに機械的に作られたものより、手作り感がちょっとでも見えてると、なんか評判が良いみたい。
そういう事にも日々神経を使ってる訳ですよ。


いつの日か金にもの言わせて、永福町の「大勝軒」か、インディアンカレーを店ごとデリバリーさせて「オゥオゥ、お前ら好きなだけ喰えよ」なんて言って見るのが最近のささやかな夢。