「SAY YES」はチャゲアスじゃなくて菊池桃子

12月突入。
昼間に某アーティストの来年のツアーの打ち合わせ。
夕方からも別のアーティストの来年のツアーの打ち合わせを酒でも呑みながら、なんて言われてて、こっちはドタキャンになっちゃったんでけど、どうもこの全く違うアーティストのツアーの時期がまるまる被りそうな雲行き。
他にも既に同じ時期で2組のツアーをブッキング済み。
岩下曰く「いやぁ僕も○○○と○○○がその時期被ってるんですよね」。
迫田も「○○がずれて同じ時期です」って既に8組のアーティストがある一定の時期に同時にツアーで動く事になる。
これはもう到底社内の人間では回せないのは間違いないので、早くも外部のヒットマンを捕獲。
どうなる事やら今から不安な日々。
そこに向けての対策も社内でモミ中。





今日は紅白出場歌手や流行語大賞ベストドレッサー賞も発表されて、いやはや今年も終わるんだなぁ、ってムードが蔓延してる。
会社としては、これから山場を迎えるアーティストのライブや、ツアーファイナルを控えてるアーティスト、年末イベントなんかもあって、そんなムードに浸ってる場合じゃない状況。


ひとまず今週末はTheピーズの東京公演で土日はリキッドルーム
土曜日のチケットは完売。
日曜日もあと数十枚。
両日とも当日券は出すけど、もちろん沢山は出せない。
申し訳ないけど早いもの勝ち。
無くなっちゃったらごめんなさい、って言うしかない。
是非早めのご来場をお勧めします。
どちらも開場時間の1時間前から販売開始です。