群馬


そんでもって東京駅から上越新幹線で高崎へ。
ホームでカトゥーン(スペルがわかんない…)がいた。
意外に無防備、と言うか普通に駅とかにも居れるのね。


スピッツのロングツアー「あまったれ」も関東エリアは残すところ本日とZepp Tokyoを残すのみ。
ゴールがうっすらと見えて来てる。
ツアーの関東最終公演度では恒例の「大入り袋」をみんなに配ってるんだけど、今年はちょっと趣向を凝らして「大入りパスネット」を作成。
もちろんちゃんと使えるやつね。
これを配ると「あぁ、今回も全て無事に終われて良かった」と心から思う。
と同時に少し寂しい気持ちにもなるんだよなぁ。


次のツアーはいつだろう、なんてそう遠くない将来に思いを馳せながらも、最後のZeppを無事終える事がまずは大事。


ウッシ。