オメェに食わせるタンメンは無ぇ!

最近次長課長がテレビを席巻中。
昔はもう一人いて「次長課長社長」だったんだって。
よりによって社長が居なくなるってのもどうなんだろう。


河本はもう、お笑いやる為に生まれてきました、って顔してる。
顔だけで「こいつおもろい」って思える芸人って少ないよね。
最近一押しの芸人。次はほっしゃん。



夜はQUATTROでつばき。
アルバム発売を間近に控えて新曲のお披露目をかねたライブ。
サポートギターも加わり4人編成でのライブ。
そのおかげか唄に集中出来た一色くんのボーカルが伸び伸びと広がってく感じが凄いナイス。
彼は抜群のメロディーメーカーだからね。
唄が今まで以上にきちんと届けられてて、また一歩スキルアップしちゃったみたい。


11月からは西日本をキャプストと一緒にサーキット。
ツアーファイナルは12月にリキッドでワンマン。