明日出る雑誌

明日発売の「JAPAN」に年末のフェスの新たな出演者の追加発表がある。
当然、オファーを受ける側はだいぶ前に話しをもらってるし、もっと言えば印刷屋に入れて製本される日数が有る訳だから当然もっと前に色んな事が決まってるんだって、ちょっと考えれば分かる事。
夏に続いてうちのバンドも沢山出そうな勢い。
ん〜、ナイス!


そして明日のぴあ(関東版)に野口さん自ら書いてくれたperidotsの記事が堂々1ページで掲載されます。
さすが編集長!ってくらい良い文章書いてくれてる。そんでもってレイアウトもなかなかイカす感じ。
色んな想像が膨らむ感じに仕上がっててグッチバー。
何か音が聞こえて来そうなページになってる。


そんでもっていよいよコレがラストチャンス?
ワンマンの読者先行予約の詳細も載ってます。
もう迷ってる場合じゃないよ。正真正銘最後の先行予約。


是非観てね。