森と泉に囲まれて

VINTAGE_ROCK2005-10-06

某バンドのレコーディングやらツアーやら諸々の打ち上げを「たまには居酒屋とかそういうとこじゃなくて、こう『パーッと』出来るとこでやりましょう」って何気ない会話から始まって、あれよあれよと言う間に実現した貸し別荘を借り切って泊りがけの打ち上げ in 河口湖。
湖畔であり崖っぷちでもある場所に建ってる大きなログハウス風の一軒家だけに、騒ごうが何しようが一切問題無し、という触れ込みだったのでのび太を連れて参加。
庭には二羽ニワトリがいる… ではなくて、バーベキューが出来る様になっていて、これで飲み食い泊り含めて一人5000円で出来るなら、そこらの居酒屋ハシゴしての打ち上げなんかより全然良いじゃない!?


携帯も圏外だし都会の喧騒を忘れ楽しい1日。


これはねぇ、是非お勧めしたいです。
夕方6時くらいから呑み始めて1時くらいになると、変な乱れ方する人、寝ちゃう人、無口になる人、とにかく色んなモードが入り乱れて、新たな発見も有ったりして、。



たまにはそんな夜も…。