長い旅路の果てに 〜仁義無き戦い編〜

広島にやってきた


明日のスパルタローカルズ広島公演の為、いわゆる移動日で広島に。
移動にかれこれ6時間。
夕べのホテルが馴染めない部屋で浅い眠りの後、7時に目が覚めて、すでにかなり疲労困憊。
広島に着いて「さぁ仕事」でパソコン開いたらメールが60件くらい来てて、「あれ〜〜〜っ」ってくらい目が回る。

かなりの時間掛けてレス、レス、レス!


鹿児島から飛行機に乗る時荷物を預けるんだけど、重さを量ったら12kg。もう一個のカバンも確実に5kg以上は有るだろうから、そうとうなウェイトの荷物を抱えながら移動してる事になる。
すっかり肩が痛くて、広島で行きつけのマッサージで針治療。


だいぶ楽になった。また生きのびた感じ。



OTODAMA「外湯〜VINTAGE ROCK TENT」


音泉イベントのテントの内容が、ようやく固まった。 タイムテーブルも決定。
今週土曜日開催だから、あと3日かぁ。
アッという間だね。
既に発表になってた餃子大王の森先生、Peridotsトルネード竜巻に加え、スパルタローカルズ安部コウセイの弾き語り、アナログフィッシュ佐々木君の弾き語り、BAZRAの鉄平の弾き語り、そんでもってDJ陣にスクービーのモビー、スパルタのイトシン、大トリのPOLYSICSハヤシの不法集会!
おまけにサンボマスターのマネージャー茂木さん企画で「模擬店(=テキ屋→見た目がテキ屋風)」も出店予定。これもなかなか見ものですよ。


完全にエクストラのステージのはずが、かなり豪華な内容になった気がする。
僕の認識では、コウセイ、佐々木君の弾き語りライブ、ってのは初めてなんじゃないかなぁ。
コウセイはピーズのカバーをやろうかなぁ、って言ってた。
渋木さん情報では、佐々木君も何やら邦楽のカバーになりそうな。
鉄平は何をやってくれるのかなぁ?
Peridotsはこの後、即出で名古屋に移動して「syrup/VOLA」のツアーでもライブ。
みんなダブルヘッダーだね。
このテントを盛り上げる為に無理してくれてる。 いや、「OTODAMA」を盛り上げる為にやってんだなぁ。
愛されてるね、清水音泉。 オイラもがんばる。


当日のタイムテーブルはこんな感じ。


10:45〜11:00 森先生(餃子大王)

11:15〜11:35 Peridots

12:45〜13:00 井上鉄平(BAZRA

13:45〜14:15 DJ:MOBYスクービードゥー

15:00〜15:30 DJ:伊東真一(スパルタローカルズ

15:40〜15:55 安部コウセイスパルタローカルズ

17:15〜17:30 佐々木健太郎(アナログフィッシュ

17:50〜18:15 トルネード竜巻

20:35〜21:15 DJ:ハヤシヒロユキPOLYSICS