明日の「Re:mix」「VINTAGE 2005」について


今日当たりから会社にも「明日のRe:mixはやるんですか?」という問い合わせが入って来るようになった。
どちらかと言うと、天気図を見る限り名古屋の方がちょっとやばそう。


さっき現地イベンター土屋くんと電話で状況を確認。
「嵐の前の静けさですねぇ。」
とにかく夜が明けてからの台風の動き次第だけど、現状、やる方向で全ての物事が動いてます。
最悪の事態を想定して、今夜中に名古屋入りに行程を切り替えたバンドもいます。
関係各所に連絡を入れたけど、みんな少し早めに東京を出発する等、対策を練ってます。
ELLの最寄駅に接続してる電車は、幸いにも地下鉄なので少しは安心だけど、もちろんJR等の電車を乗り継いで会場に来てくれる方も多い。
とりあえず午前中には現地入りし、ニュースと現地の様子を照らし合わせながら、大きな動きがあった場合は、このブログ、VINTAGEのHP、ジェイルハウスのHPで情報を掲載します。
何もアップされなければ、もちろん予定通りやります。
っていうか、僕の中では「やります」。
心配な人は気軽に電話で問い合わせて下さい。
ジェイルハウス 052-936-6041
ヴィンテージロック 03-5486-1099