無事終了

「VINTAGE 2005」1日目が無事終了しました。


3番手で登場、僕の中ではニューカマーの中で3本の指に入るメロディメーカーだと思ってる、つばき。
中盤「雨音」でしっとりかつエモーショナルに唄が響いて行きます。


そして本日のトリを勤めるのはランクヘッド
客席もさらにヒートアップしてます。
本編最後の「千川通りは夕風だった」が終わり、鳴り止まないアンコールの声に応え「月光少年」で、VINTAGE初日の幕は落とされました。


今日の出演者は生粋のVINTAGEっ子達ばかりで、みんなMCでこのイベントの事に触れてくれて、主催者としてはこの上ない嬉しい事。


と、書いてて「何じゃこりゃあ」っていう文章ですねぇ。
何せ転換中とかの数分の間に書いてるんで、写真すらアップする暇も無い感じ。


たくさん写真は取ったので、後日ちゃんとアップ出来るといいなぁ。


そろそろ退館時間が近づいてるんで、今日はこの辺で。