盆インザトウキョウ

http://d.hatena.ne.jp/staff924/で出演者が集まって集合写真を撮ろう、って話で盛り上がってる。
この写真を使って、今月末くらいに「ぴあ」等で記事を書いてもらえそう。
開催前に、また一盛り上がりしそうな感じ。

そのためにアーティスト達がスケジュールの合間を縫って集まって、同じフレームに収まるって事はなかなか無い事。
普段のアー写じゃなく、そんな写真が雑誌に掲載されたら、やっぱちょっとワクワクするよね。
色んな想像と妄想が膨らむ。



集合写真と言えば、それとはべっこで僕も一個仕込んでるものがある。
来週出る「ROCIN' ON JAPAN」にその写真は掲載される予定。
編集の高橋さんに送ったので、ちゃんと受け取られてれば掲載される、はず。
「フェス特集号」じゃなくて20日に出る通常の本の方ね。


良い写真ですよ。
普段のアーティストとは違った1面が出てる。
あのバンドとあのバンドとあのバンド。
誰かは内緒。


立ち読みでも良いから見て欲しいなぁ。
JAPANの前半の方にオフショットっぽい写真がいくつか掲載されてる「PIX」というコーナーです。


遊び心満載。