ハトが豆鉄砲

この業界の人はあんま夏休みをとらないみたい。
もちろんきっちり取る人もいる。


僕はというと、これがダメなんです、休むって事が。
1日休むと次の日にそのしわ寄せが来て、そいつが少しずつずれ込んで行って後々自分の首を絞める事になってしまう様な気がして…。


単純に勇気が無いだけなのかも。


そんな自分がたまに嫌になったりもするけど、きちんと仕事中にマッサージに行ったりして抜く時は抜いてます。



今日は午後からdaimasさん、ジダイ山口さんとBAZRAの先々の展開の打ち合わせ。
その後都内某所で行われてるスピッツのリハーサルスタジオに、恒例のCHEESE CAKE FACTORYの手土産を持って遊びに。
久々に会ったメンバー、スタッフはみんな元気そうで何より。


夜は下北でパルコ渋木さんといつもの店で定例会。
他愛も無くも真面目な話いっぱい。
いっつもついつい酒が進んでしまう会合なのです。