ヘロシマ

明日の「SET STOCK」の入り時間が早い為、いわゆる「前乗り」で広島に。
行こうと思って家を夕方出ようとしたら、ちょっと大きな地震
うちののび太も、普段絶対吠えないのにさすがにビビったのか「ワン」と一吠え。そんくらいでっかい地震
うちは5階だけど、建物がしっかりしてるのか震度4くらいにしか思えない揺れだったが、出かけようとしたらエレベーターが止まっていて、事の重大さにようやく気付く。


車で新横浜に向かってたら(1泊出張の時は、いつもそうしてる)、何か全体的に車も多くて流れもゆっくり。
新横浜に着いたら大きな誤算で、日産スタジアムでゆずがやっている為、普段使ってる駐車場おろか、どこの駐車場も満車。
留めるとこ探してあっちウロウロこっちウロウロ。
そうこうしてるうちに乗るべく新幹線は無情にも行ってしまった。


かれこれ1時間以上掛かってやっと車を留めて新幹線へ。
11時過ぎ、ようやくホテルに到着。


何か長い一日。


明日の朝も早いので、ボチボチ寝ます。