ありゃりゃあ、奥菜恵が離婚かぁ。
藤田社長のブログはマメにチェックしてたのだが、果たしてどういう書き込みがあるのかと思ったら、人柄通りの実直な報告が。
この方は、ホント良い人そうだなぁ。
いつかお会いしてみたい。


本日はQUATTROで音速ライン
昨年末のシェルター以来、2度目のワンマン。
今年に入ってからかなりの数のライブをこなして来てるだけあって、一歩成長した感じ。
CDのセールスも好調で、年内には発表されるであろうアルバムも楽しみ。



一時頃、打ち上げが終わってタクシーを捉まえようと思ったら、うわぁ、人で溢れてて空車が走ってないではないか。


こいつは驚いた。


そういえば最近、ニュースとかでも「景気は緩やかに回復に向かってます」という政府のコメントを聞かなくなった気が。


なるほど。


もう景気は回復しきってる、って事なのね、この状況は。

バブルの頃、タクシーゲットの穴場だった文化村の裏のローソン前まで行ったら、楽勝で捉まって無事帰宅。