餃子だったら週3でもいける

なかなか東京に観に来れないオーディエンスの為にも、こっちから出向いて行きましょう! という狙いで関東近郊シリーズを展開中のスパルタローカルズ。本日は宇都宮です。
片道2時間ちょい、ちょっとした小旅行なのね。


リハーサル前にミーティングして、セットリストをほんのちょこっとだけいじる。

何気に初の宇都宮公演。
今までちょっとサボっちゃってたかな、。反省反省。
初めての割には沢山のお客さんが来てくれました。感謝。


関東近郊だと基本は日帰りコースなので、当然打ち上げも無し。
宇都宮に来たからと言って、餃子を食べる訳ではない。
「カレーツアー」だからと言って未だカレーも食ってない。
ひたすらストイックにライブに向き合うのよ、僕達は。


ツアー3本目で、セットもようやくしっくりハマってきた感じ。
コナレテしまっても何なので、次の横浜あたりからちょこっといじくってみようかな。


新都心と本日と、VOGUEスタッフのみなさんに良くしてもらいました。
ありがテンキュウでございました。