6月9日(日)


クリープハイプの広島公演。
会場入りしてまず確認。
今日もありました、大好きな「むさし」が。
広島の人は普段、きっと食わないんだろうなぁ。


本日は会場周辺が大層なお祭りで、機材搬入も一苦労。
ナミキジャンクションは広島では一番御世話になってる会場と言っても過言ではない。
大好きなベニューだが、唯一困っているのは開場後、楽屋から客席に行くのにかなりの遠回りをしなければならない事。
本日の本番は想定していたよりステージや客席が熱くなかったため、途中で空調を弱めに行くのやそれ以外で何度階段を往復した事か。


疲れたけど今日も良いライブになった。
ここ数本のライブのポテンシャルはかなり良い感じである。
終わってお好みで打ち上げ。