11月21日(土) 冬が来ない


今年の冬は何だかちょっとおかしい。
気がしてるけど、気のせいじゃないと思う、多分。
毎年、10月の下旬か11月頭には、恐る恐る床暖房のスイッチを押していたけど、今年に至ってはつい先日、一回「ポチッ」としただけ。
でもって今時分は「ダウンを着たい」と思い始め「12月までは」と耐え忍んでいたもんだが、一向にそんな気にならない、というか厚手の上着は必要ないくらい寒くない。
何かがおかしい気がする。
今年は冬が来ないんではないだろうか。
せっかく新調したアウター2着も全くもって出番がなく、延々待機中。
このまま終わってくれればいいのだが、まぁそうもいかないだろう。


夕方、一本打ち合わせをやっつけ明日の為に早々におやすみなさ〜い。