11月16日(月) 研修


プチ研修として社員数名を引き連れて、某所に某歌姫(大ベテラン)のコンサート鑑賞会を実施。
世代的には通過していないであろう30代社員達にこの様な芸術体験をしてもらう事は、少なからず何らかのプラスがあるに違いないであろうという目論見の元、個人的には楽しみにしていた夜。
総勢18名のバックバンドの圧巻の演奏、歌とお喋り、そして歌に於ける様々な「緩急」は見事としか言いようがない。
こりゃあ、キャリア数年の若手にはなかなか真似出来ない技だと思う。
こう言う、どこを切り取っても圧倒的な「天才」はなかなか出現しなくなったな、などと思ったり。
途中の休憩20分も個人的にはありがたかった。
思うところ多々あり。