10月20日(火) 負のループ


しかしデスクワークというものは、やってもやっても終わらないのは
一体なぜだろう。
ひとつ終えてもまたずぐに次が押し寄せてくるので、完全に負のスパイラルである。
こんな日々がまだあと何年も続いていくかと思うと末恐ろしくなる。
今月末から来月にかけての各種イベントの乗り込み業務の資料作成や
打ち合わせが多数。
自分発信のものも多数。
揃っているもの揃っていないもの、提出したもの未提出のものが完全に
ごちゃ混ぜになってしまって整理不能


最近、会社に居る事が多いのだがランチのセレクトに悩む日々。
社内は何故かテイクアウトのカレーブームが押し寄せている。
週一カレーは危険なので、今日を持ってしばらく控える事に。
夜は安定のいつものもつ焼き屋。