1月29日(木) お台場にて


クリープハイプのライブハウスツアーはZepp Tokyo 2daysに突入。
3本目にして早くも大箱での公演となる。
朝、出勤しようと思ったらマイカーが痛恨のバッテリー上がりで起動できず。
急遽、電車出勤にシフトチェンジしたが痛恨の15分ディレイ。


毎度のことではあるが、ツアーでは「前回より今回」をモットーに、
そしてそれが以降に繋がっていくよう心掛けながら1本1本向き合っている。
ここ数カ月あった不安要素について、ここ数日メンバー、スタッフで
かなりディスカッションを繰り返しながら向き合って来たが、
本日見事に払拭することが出来た。
久し振りに得る事が出来た手応えだ。
こういう瞬間に立ち会える事は、この仕事の醍醐味の一つである。
リハ中もライブ中も、何度か泣きそうになる瞬間があった。
感無量。