1月12日(月) 成人の日


Zepp DiverCityPeople In The Boxのツアーファイナル。
昨年の同じく成人式も同じくここZeppでワンマンをやらせて頂いた。
去年、痛感したここZeppの冬の寒さの厳しさよ。
楽屋の廊下は大きく開いた搬入口に繋がっている為、
吹きすさぶ風がもろに入り込んで来て非常に寒い。
去年はあまりの寒さに耐えきれず、DiverCity内のユニクロに駆け込み
ヒートテックを購入したほど。
今年は去年の教訓を生かし準備万端、と言いたいところだが
仕込みで動き回ってる時は思いのほか暑い。


今回のPeopleのセットリストは年齢が一気に5歳くらい上がった感じの
ミディアム中心の内容。
そのせいか分からないが、波多野のボーカリストとしての成長具合を
より感じることが出来る内容になっていた気がする。
以前はヒヤヒヤしながら見ていたのが、遠い昔の事の様だ。
照明演出もかなり変態的なアプローチにしてみたが、これも良かった。