11月29日(土) ファイナル


台風で延期なった公演や追加公演は残しつつも実質のツアー最終日。
このステージセット、ツアークルーとも今日でお別れなのは何とも淋しい。
降り続いた雨も夕方には止み、いよいよ最終日のライブがスタート。
もう「完璧」と言って過言ではない内容だった。
そして最後の最後で来年の武道館公演も無事、発表出来た。
時間は掛かってしまったが、ひとつひとつの活動を一生懸命丁寧にやって来て
積み重ねて来た結果、リスナーを迎えるべく適正なキャパシティが
武道館だった、という事だ。
特別な公演な訳ではなく、我々は更にその先を見据えて行く中で
これは通過点でしかないのだ。
だから、いつも通りで楽しんで欲しい。


武道館公演のお知らせをするに当たり、いかに彼ららしく発表出来るか
みんなで考えてああいう形にさせて頂いた。
我々も普段、こう言った公演情報をお知らせする際、フライヤーを配布したり
ネット媒体に情報出ししたり、SNS等で告知したりと
何かと「媒体」を通じてお知らせする機会がほとんどであるが
出来れば主催者として、直接リスナーにお知らせしたいと思い、
公演後の影アナで自らマイクを持ち、ステージの撮影や来年また逢おうと
お伝えさせて頂いた。
先行予約も始まりましたので振ってご応募下さい。